SSブログ

滝川マラソンの参加賞 [ジョギング]

滝川マラソンはとっても地元密着型の大会で、昨年の参加賞はじゃがいも(たまねぎだったかな?)でした。
今年の参加賞は、

CIMG1468

米!
一人当たり300gのお米と、スポーツタオル、そして年輪ピックとの共催を祝うメダル。
完走もしていないのにメダルって、、、ちょっと複雑な心境。
参加賞の記念メダルってことで。

参加賞にはTシャツかスポーツタオルが多い中、お米ってかなりうれしいな。
大会本部のまわりには、地元名産品のテントがいっぱい出ていたし。

来年は19キロ打ち切り時間をもう少し遅くしてほしーなー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

へ~~、お米ですかっ!
それ、いいですね~。たいていタオルとかTシャツですよね、確かに。
来年はこの大会、出られたらいいな~
by TAKE (2009-09-12 05:07) 

ポッポ

TAKEさん、お米とか、野菜とか、とってもうれしいですよね。
ゴール後には自衛隊炊き出しのお汁粉が提供されたりしてとても和気あいあいとしています。
来年はぜひ! 
運動・食・温泉 すべてが満たされますよーーー。
by ポッポ (2009-09-12 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフターマラソン3泊4日道北の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。