SSブログ

エリック・ワイナイナ [分類なし]

本日放送のTBSのオールスター感謝祭2009秋。
シドニー五輪銀メダリストのエリック・ワイナイナさんがミニマラソンを走っておりました。

CIMG1664 
見事3位となり笑顔でインタビューを受けるワイナイナさん。

ところで、ワイナイナさんは明日の札幌マラソンでハーフを走るんですよ!!
ゼッケンナンバー1番。

すごいなー。
ハーフ前日の夜に走ってる。
明日の朝に札幌に来て、お昼にハーフスタート。
どういう走りかな?
たぶん、本気走りじゃなく、流し程度の交流ランなんだろうな。
ひょっとしたら握手とかハイタッチとかできるかな??
ちょっと期待しちゃう。

ちなみに同じく走っていた千葉ちゃん。
彼女も明日の札幌マラソンのゲストですが、プログラムによると千葉ちゃんは走らないみたいです。
残念。

CIMG1643
中秋の名月。
家の窓からすばらしくくっきりと見えました。

明日は天気だと良いな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TAKE

おぉ!ハイタッチとかできるといいね~~
なにはともあれ、ガンバですっ!
でも無理しすぎはしないようにね~~
いってらっしゃ~~い(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
by TAKE (2009-10-04 04:53) 

ポッポ

また楽しく報告できるように頑張りまーーす。
ありがとうございます。
by ポッポ (2009-10-04 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月の月間走行距離札幌マラソン2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。