SSブログ

プチ断食決行(3日目) [ダイエット]

朝:パイナップルヨーグルト、酵母液

朝ごはんを食べないとなんだか力が出ないわ~。
もう3日も大好きなパンを食べていない。
パンが食べたいわ~

IMG_1489
と言うことで、昼はパン。
プチ断食中なのに、生ハムサラダパンにメロンパンをつけちゃった。

午後の作業終了後に、なんと菓子パンが差し入れられた。
中にクリームが入ったふんわりメロンパン。
ありがたく頂いてしまいました。

夜は腹ペコのダーリンとともにとんでんへ。
IMG_1490
なんだかものすごく天丼が食べたい気分になったけど、
季節のおススメの生イワシを選択。
イワシちらしとそば。
炭水化物が多すぎ?
おまけの海鮮サラダは、カロリーの誘惑に負けてかつ重を注文してしまったダーリンとシェアしました。
カロリーの吸収を抑えるために最初に野菜を食べたのは言うまでもありません。

家に戻ってりんごも食べた。

第3日目の寝起きの体重:55.6キロ

ふ、ふ、増えてるーーー。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

sally

私も高止まり中...
結構走ってから体重計乗ってもそんなに
減ってない場合、水のんで戻るぅ。
油分をカットしないとだめそうです...
by sally (2012-06-24 18:12) 

rika

お~。。断食ですか。。
私も産前体重までにあと1.5キロからなかなか落ちずにいたのですが、
夕食だけ炭水化物を抜いたらあっという間に落ちました。

by rika (2012-06-26 00:46) 

ポッポ

sallyさん、でも鶏のささみの蒸し料理なんぞは味気ないですよね。走っているのに体重落ちないなんてオカシイですよね。

rikaさんの体重増加は軽症だったんですね。
私のは不治の病かも知れません...。
by ポッポ (2012-06-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。