SSブログ

三月うさぎ [ハンブルク滞在記]

P1050228

3月に入ってからスーパーでうさぎ型のチョコレートをよく見るので、なんでだ? といぶかしく思っていたら、そうか!三月うさぎなのか! (違うのかな?)
可愛らしいので一つ購入。

r2
r3
こちらは家の窓から見える三月りす(?)。
三月りすらしく2匹のリスがさかんに追っかけっこしている。

毛づくろいしちゃってカワイイ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

よーちゃん

前にも書いたかもですが、窓から野生のリスが遊んでるのが、
見えるという環境がステキ過ぎます(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-03-10 06:32) 

keroyon

リスさん、かわいいです~(*^^*)
マラソンの応援コメント、ありがとうございましたm(__)m
by keroyon (2014-03-10 09:59) 

ポッポ

よーちゃんさん、可愛くてついついカメラを向けるんですが、すごくすばしっこいです。
2匹の追いかけっこの様子を撮りたいんですが。

keroyonさん、リスはだいたい一日一回木にやってきます。
可愛くて見入っちゃうんですよ~。
名古屋レディスお疲れ様でした!
by ポッポ (2014-03-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。