SSブログ

走りスィッチ [フィットネス]

もう11月の声を聞こうかという10月下旬。
やっと走りはじめました。

実は、旅行にランニングシューズ(いっこ前に使っていたもの)とストレッチ用のヨガマットを持って行き、時間があれば運動しよう! なーんて考えていたのに。
まったくせず。
スーツケースに入れっぱのまま持って帰ってきた。

帰ったあともフィットネスジムに行く気分になれず。
あぁ...今日も行かなかったなぁと反省の日々。

1週間も経ったある日、やっと体を動かしたい気分になったけど、
走るのではなく、スタジオプログラムのボクササイズに出たい。
行ってみると、夜10時のプログラムなのにものすごい長蛇の列。
スタジオ入り口から始まった待ち列は階段へとのび、さらに他の階へと達していた!!
夜のプログラムがこんなに大人気だったとはびっくり

せっかく行ったのに運動をしないのはもったいないので、30分ほど走った。
いやぁ...まずい。まったく走れない。
これはNAHAマラソンが思いやられる...。

そんなわけでやっと走りスィッチが入ったので
これから頑張るどーー。

--------------------------------------

お気に入りのワンコインランチ(税込)。
DSC_0130
チーズハンバーグなんで、なかなかのボリューム。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

keroyon

夜のプログラムは人気みたいですよね。
私は一度も出たことないですが(((^_^;)
ちょうど終了した時間帯などはお風呂が
混んでます。
by keroyon (2014-10-24 08:02) 

よーちゃん

来週、湘南でフルなんですが、
今月は残業続きで練習不足は確実。
かなり不安ですわー( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-10-24 08:11) 

ポッポ

keroyonさん、最近スタジオプログラムにはまっているんですが、待つのも混雑するのも嫌なので、女子限定プログラムに落ち着きそうです。
湯船から上がってサッとシャワーで流してから上がりたい時に、場所待ちの長蛇の列を見ると絶望的な気分になります。

よーちゃんさん、もう来週ですか!
これまでしっかり走られているので、今走りをセーブすると逆に身体の疲れがなくて良かったりするんじゃないですか?
でも残業続きでお疲れかぁ。
by ポッポ (2014-10-24 10:52) 

liang

NAHAは12月だから大丈夫!まだ時間がありますよ。
スイッチ入ったところで続けていけるようがんばって!
せっかくだから練習してったほうが楽しめますもんね。
お母様のフォローもあるし、余裕もって走れるよう
とりあえず1日置き!とか決めて練習してみては?!

by liang (2014-10-24 19:42) 

ポッポ

liangさん、スィッチ入ったかと思いきや、なかなかエンジンがかからずで...。
1日おき!が、もう中3日となってしまいましたが、今日は行って走ってきます。
by ポッポ (2014-10-26 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰りの長い一日要精検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。