SSブログ

RED リターンズ [映画]

飛行機の中で見た「RED」。
面白かったので、続編の「REDリターンズ」をレンタルした。

前回作よりもかなり劇画調だったけど、楽しめた。
なんたってヘレン・ミレンがすごくカッコイイ。
ロータスの左右の窓から腕を伸ばしてバンバン打ちまくる
ε=(≧∇≦)=³カーチェイスのシーンカッコ良かった~。
MI6の若造に「昔はすごかったんだってね。おばあちゃん」みたいなことを言われつつ始末されそうなところでの逆襲もカッコ良かった。
隔離施設に潜入するためのナリキリ女王陛下(おもちゃの王冠とかつらをかぶってマシンガン女王トーク)は一見の価値ありですよ~。

秋の夜長におススメ。

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

liang

ヘレン・ミラン、好きですよー。
第一容疑者とか、カレンダーガールとか♡
これはスパイものなんですね。いつか観てみます!
by liang (2014-11-01 17:26) 

ポッポ

liangさん、それにメリル・ストリープやグレン・クローズもカッコイイですよね!
大好きです~。
映画自体はアレなんですけど、ヘレン・ミレン好きなら見る価値アリですよ。
by ポッポ (2014-11-01 19:41) 

よーちゃん

最近、レンタルとかしてないなぁ。
テレビ録画したのんも貯まってるしー(;^_^A
by よーちゃん (2014-11-03 06:02) 

ポッポ

よーちゃんさん、本もそうですけど、見始めると「次これ見たいな」と思いますが、遠ざかるとなしで全然オッケーなものですもんね。
うちはHDがいっぱいなので、録り貯めしないようにしています。
by ポッポ (2014-11-03 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。