SSブログ

久しぶりのパンチ [スープカレー]

すごーーく久しぶりのスープカレー・パンチパンチ
たしか、2003年か2004年くらいは、私たちのスープカレー・ローテーションの一角を担っていたのだけど、突如閉店。
と思っていたら、北大病院近くに開店。
と思っていたら、またまた閉店。

北大病院近くは古くからの定食屋さんや洋食屋さんがたくさんあるので、定着するのは難しかったのかな。

パンチのスープカレーは、他とは違うので、食べられなくなって寂しく思っていた。

すると、昨年末に環状通に発見!
パンチがあったよーーー!と、私よりもパンチにひんぱんに通っていたダーリンに報告。
行こう行こうと思いつつ、今日やっと行けたLOVE

本日も、実は最近お気に入りのRAMAIで食べようと、ジム上がりに向かうも、なんと駐車場が満車。
どうする?とダーリンと相談し、そうだ!パンチに行こう。

DSC_0577
タンドリーチキンベジタブルの辛さ4。
プレーンラッシー200円も嬉しい♪
さくさくチキンがとても美味しかったし、他とは違うくどくないスープを飲むと、あぁパンチだと嬉しくなる。
お会計のときにラッシー100円券をもらったので、私たちのスープカレー・ローテーションに再加入だ!

--------------------------------------

DSC_0575
先週の「マツコの知らない世界」で紹介されていた大福の牛乳汁粉(?)を朝食に作ってみた。

マツコが「わりとイケルぅ~」と言っていたけど、それほど美味しくない...。
でも、確かそのあとに「もっと牛乳少ない方がいいかも」と言ってたな。私のも牛乳が多い感じがしたので、牛乳を少なくして再チャレンジだ!


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

よーちゃん

ああ、スープカレー食いたいー!
でも今夜は栃木ロケ本番なんで、宇都宮餃子再びです(;^_^A
by よーちゃん (2015-03-09 06:17) 

liang

ああ、私もスープカレー食べたいー!
頓挫しそうな道マラ、今年もやっぱり行こうかしら?
by liang (2015-03-09 20:26) 

ポッポ

よーちゃんさん、餃子も大好きなので、宇都宮餃子食べたいです~。
もちろんビールで!

liangさん、道マラ、道マラ♪
まずは0関門突破に向けてクリックの腕を磨きますよ~。
by ポッポ (2015-03-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。