SSブログ

2015年9月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter_12 Oct. 02 23.12
道マラ後なかなか足の張りがとれず、月末のフル大丈夫かな?と心配だったけど、月半ばから徐々に走れるようになりフル完走。良かった。

しかし、体重がまずいことになっている。
なにゆえフルの後に増えるのだ?

ダイエットも気にしつつ、来月末にもう一丁!


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

keroyon

9月、お疲れ様でした(*^^*)
私は大会のあと(ドカ走りのあとなども)は
体重増えますよ~。
100キロのあとなどは、3キロくらい増えたり…。
思うに、筋肉痛がひどいときは、脚に水分を
ためこんでいるようで、増えてるみたいで。
筋肉痛がとれて、脚の太さが戻ると体重も戻ります(^^)
by keroyon (2015-10-04 06:01) 

よーちゃん

私の9月は150kmでした。
12月の湘南、2月の東京に向けて
長い距離の練習もせんとあかんのですが、なかなかー(;^_^A
by よーちゃん (2015-10-06 08:20) 

ポッポ

keroyonさん、おっしゃる通り1週間後には体重が戻りました。足もむっくむくに太くなっていたのが元に戻って安心しました。
フル走って体重が増えるのは解せないですが、筋肉痛で水をため込んでしまうんですね。超回復を期待したいですが、どうでしょう。

よーちゃんさん、フルを走ったのに負けてしまった...。でも夜通しランを2回もされてましたもんね。私は10月末の大阪マラソンが今期のラストマラソンです。
by ポッポ (2015-10-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。