SSブログ

2017年12月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter_61 Dec. 29 20.40

29日で通っているフィットネスジムの年内営業が終了なので,2日を残して年内走りおさめです。

12月の走行距離はトータル63.71キロ。
先月よりは走った。
クリスマス以降は客が少なくて,走りやすかったし風呂が快適だった。

先月から「陸王」に触発されてビブラム5フィンガーズを履いた。
足のつき方とか体の使い方とかダイレクトに伝わって良かったけどなんだか走れず,ステップとかエアロバイクとかに逃げてしまい,結局ミズノのウェーブライダーに戻した。
まあ,どちらも「陸王」がらみだからいいか。

ところで,ドラマ「陸王」。
久し振りに連続ドラマを(録画ながら)全話観た。
日曜劇場を見るのも久しぶり。
これまでも作中にかかる曲ってあんなにうるさかったっけ?
やたらと泣くし,泣きどころでは曲がガンガンだしで,全然ストーリーが入ってこない。
小説のほうが良いなぁ。

年末なので30日間無料のamazonプライムに入ってみた。
評判の良かった「重版出来」がただで見れるので,年末年始の楽しみなのだ。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

よーちゃん

私の12月は200キロちょうどで終了しました。
テレビの陸王、確かに挿入歌、めいっぱいのボリュームやね(^_^;)

今年一年お世話になりました。
よいお年をー!
by よーちゃん (2017-12-30 11:30) 

liang

私は「陸王」原作読んだからいいかなーと
第1話しか観てないので、周りの話題についていけないのです。
「重版出来」はキャストがいいですよねえ。
最初、黒木華が心?!と思いましたがピッタリ。
そしてオダギリジョーが私の中で再浮上してきました♡
by liang (2017-12-31 11:59) 

ポッポ

よーちゃんさん,今年もどうぞよろしくお願いいたします。
12月は200キですか~。すごい!

liangさん,オダジョーは時効警察,舟を編む,重版出来,好きです。五百旗頭さんにぴったりです。
by ポッポ (2018-01-01 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。