SSブログ

新年会ランチ♪ [グルメ]

諸事情で急な里帰りをした友人とランチ。
場所をどこにしようかな?と悩んで円山エリアに決定。

円山エリアはあまり行くことがないけどおしゃれなお店が多いから嬉しいな。

DSC_0490
こういう隠れ家的なお店があるのも円山エリアの魅力だよねー。

DSC_0491
店内は意外に広くてびっくり。
11時からランチオープンというのもうれしいな。ジャスト11時に到着した私はお客さん第1号でした。

DSC_0494
そして,さらにさらに。なんと税込み2600円(お店のHPに載っているクーポン提示で税込み2500円になる)のランチコースは無制限の飲み放題付き!! すごくなーーーい?
嬉しすぎ~。新年っぽくスパークリングワインをチョイス。ちなみに生ビールはサッポロクラッシックだよ。これもすごくなーーーい?

DSC_0495DSC_0496
前菜。「きたあかり」とか北海道っぽいものがあるのもうれしいよ。
スープを付けてお召し上がりくださいと,蛤とパンが一緒にやってきた。

DSC_0497DSC_0498
シザーサラダとオクラのパスタ。お節も良いけど,パスタもね。
あっさりしていて美味しいのぉ。

DSC_0499DSC_0500
そして,肉よ!
デザートも美味しいぜよ。
どれもワインと合うぜよ!!
飲み放題無制限のおかげで食後のコーヒーも2杯飲めた。素敵。
11時~14時までたっぷりと3時間のランチ。堪能しすぎ。

いや~。いいなぁ。また行く!!


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

liang

すごーーい、すてきーー♪
なんて太っ腹なお店でしょう。
近くにあったら月イチで通っちゃうかも!
by liang (2018-01-07 22:41) 

よーちゃん

行きたいー!
けど、かなり遠いー!
by よーちゃん (2018-01-09 07:54) 

ポッポ

liangさん,良いですよね♪
年末のヒラマツに比べてコスパ2倍~3倍!!
味に違いがあるのかもしれませんけど,私はこっちで満足です。円山マダムなら月イチですね。

よーちゃんさんの名店アンテナにはまったくかないませんが,これは久しぶりのクリーンヒットと自画自賛です。
by ポッポ (2018-01-10 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福袋を買った。かかとのガサガサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。