SSブログ

マラソンシーズン幕開け [ジョギング]

DSC_0821

「日刊スポーツ豊平川マラソン」のナンバーカード,タイム計測チップそして参加賞のソックスが郵送されてきました。

昨年までは大会2日前の5月3日にスポーツ館で引き換えるか,当日に会場内の受付で引き換えるかのどちらかだったけど,今年から変わったんですね。
郵送は楽で良いなぁ。
それに昨年までよりも参加賞がよくなっている。
昨年はフェイスタオル1枚というしょぼさだったのにものすごいジャンプアップだ。
私は5本指ソックス愛好家なのであまり履く機会はないけど,旅行に持って行く用にしよう。

この大会は,私にとってのマラソンシーズン開幕戦。
今年もマラソンシーズンが始まったぁぁぁ。
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

よーちゃん

えっ。もう幕開け?
私はシーズン終わりのイメージですがー(^_^;)
by よーちゃん (2018-04-22 08:35) 

Mr45

新たなシーズン、楽しんでくださ~い。
どこのソックスですか?
by Mr45 (2018-04-22 23:36) 

ポッポ

よーちゃんさん,マラソンって夏季五輪種目なのに冬のスポーツですよね。北海道のマラソンシーズンはちょうど反対なので,まさに夏のスポーツです。

Mr45さんはマラソンシーズンの表・裏コンプリートですよね。すごいな~。
ソックスはYAMAtuneですよ~。
by ポッポ (2018-04-25 15:33) 

liang

おお、年中行事の大会ですねー。
ソックスは消耗品だから困らないもんね。
がんばってー♡
by liang (2018-04-25 15:57) 

ポッポ

liangさん,今年もマラソンシーズン始まったなーと実感します。今年こそ道マラ完走したいです。
それまでの大会はすべてその練習なのです。頑張ります。
by ポッポ (2018-05-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。