SSブログ

2019年1月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter 31

はやいよー。
もう1年の12分の1が終わったのですね。
いつもの1時間走で考えると走り出しの最初の5分が過ぎたのか。
1時間走の最初の5分は足が張っていたり体が重かったりでけっこう辛いものですが、1年の最初の1か月はぼーっとしているうちに終わってしまった。

走り初めが1月3日というのはなかなか良かったんだけど。
なにせジムが激混みでトレッドミルを使えなかった。
3が日だから混んでいるのかと思ったら、今年に入ってからは土日の夕方はとても混雑の時間帯でダーリンで並んで走るどころか、空いているトレミを2台見つけるのも難しい。

そんなことが続いて、「今行っても混んでるよねー」とか、「もう時間遅いねー」とか、月末には「ちょっと風邪気味だねー」とか。
すっかりジム通いがご無沙汰となってしまった。

今年は例年よりも早い時期からハーフとフルを走るので、2月はもう少し頑張る。


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

liang

ひとつき早かったですねー。ビビっちゃいます~
南国レース2本に向けて
足慣らししてってくださいまし~~
by liang (2019-02-04 07:25) 

よーちゃん

私の1月は180kmでした。
香港、楽しむためにも体調気をつけんとね。
まずは土曜日の結婚式を無事乗り切りたいです(^_^;)
by よーちゃん (2019-02-05 08:56) 

ポッポ

liangさん、はやいですよね。
気が付いたら午後4時を回ってもまだ外が明るくて、これはうれしいです。
まずはハーフで足慣らししなきゃ~。

よーちゃんさん、疲れすぎは免疫力低下につながりますからこれからはゆるりと調整くださいませよー。
今日ですね。おめでとうございます。
by ポッポ (2019-02-09 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。