SSブログ

2019年2月の月間走行距離 [ジョギング]

日が長くなったなーと思ったらもう3月。
はやい。

ScreenHunter 40

2月は例年落ち込む月ではありますが、50キロ行かなかったのはなー。
予定ではもう21キロ上乗せできたはずなのに、香港であんなことになってしまってDNS。

雪がとけてあったかくなってきたから気軽にジムに行けるかな。

すでに5月の豊平川(ハーフ)と洞爺湖(フル)にエントリー済み。
3日から道マラエントリーはじまる。

実は3日にフル走ります。
全然走っていないので不安ではありますが、完走目指して頑張ります。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

よーちゃん

私も今月はあんまり時間とれなくて
120kmに終わりました。
ここ2年ぐらいずっと150km以上だったのに~。。。。
by よーちゃん (2019-03-02 09:52) 

sally

トータル距離、メモしなくなりましたw
道マラ始まってるねー(消極的ですが検討中)
by sally (2019-03-04 17:00) 

ポッポ

よーちゃんさん、120キロもすごいです。
私の場合、すごく頑張った月で150キロ越えなので、それを普通に記録するってさすがです。

sallyさん、記録嫌いの私ですが走行距離記録は続いてます。いちおう毎月100キロ目指してますので(笑)
道マラは初日にエントリーしました~。
by ポッポ (2019-03-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。