SSブログ

朝活と二部練 [ジョギング]

通っているジムで「朝活」スタンプラリーをやっていて、朝6時~8時までに入店するとスタンプがもらえて、目標に達成すれば特典アリ。
そんなキャンペーンをやっていることに遅ればせながら気づき、集中的に行けばコンプリートできなくもない! というわけで、行くナリ。

行ってみると、けっこう皆さん朝から運動に精を出していらっしゃる。
筋トレ組が多いかな。
私はもちろんトレッドミルで走るのだけど、夕活との違いは体がすんごく硬いこと。
いきなり走ったりしたらどこか痛めそうなので、ゆっくりウォーキングからスタートして膝・膝の裏・足首・腰・肩・首…まあ体のあらゆるところがほぐれるのを待つ。
ほぐれたところでソロリソロリと走るのであまり距離は伸びませんが、なんとなくその後の1日が良い感じ。
夏休みのラジオ体操よりは頑張れそうな気がする。

で、日曜日には朝活と夕活の二部練した。
慣れないことをやったためさすがに疲れて翌日は朝活をさぼろうかと思ったけど、いやいや。
ここで1個(スタンプを)逃すことが大きな痛手となるかもしれない。と、思い直して行った。

コンプリートに向けて頑張ろう!


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

liang

コンプリートできますように!
朝活かー。ほどほどに走るとスイッチ入りそう!
でも張り切りすぎて道マラ前に燃え尽きないでくださいねー。
by liang (2019-07-16 13:33) 

ポッポ

道まらまではモチベーション保てそうなんですが、そのあとイッキに灰になりそうです。
前回はお正月にあたりくじ付きスタンプラリー(時間帯関係なし)をやっていて、その時はハズレで使い捨てカイロだったんですよね。今回はハズレなしでコンプリートとともに特典なのが嬉しいです。
by ポッポ (2019-07-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。