SSブログ

北海道マラソン2020について [マラソン]

北海道マラソン休止
(https://www.hokkaido-marathon.com/)

ついに発表されましたね。

2019年12月27日付けで同ホームページ上のお知らせに
2020年の北海道マラソンについてと題して
「東京2020オリンピックのマラソン・競歩競技の札幌開催が決まったことを受け、北海道マラソン事務局では次年度大会の開催可否について、関係各所と協議しながら検討を進めています。
結果は2020年1月中をめどにホームページでお知らせする予定です。」(赤字と下線を加工)

開催時期ではなく、開催可否という言葉。
なんか予感はあったけど、でも道マラは道マラで歴史ある大会だし。
きっと2020年はコース変更(もちろんオリンピックのコース)で時期変更で開催されるのでは?
なんて淡い期待をしておりました。

決まったことはどどーーんと受けとめよう。
さてさて。年1でフルマラソンにエントリーすること(完走とは言わない)を目標にしているので、2020年はどれに出ましょうか。
夏にダレないために9月くらいのフルを目指そうか。

そっかー。2020年は道マラなしかーー。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メロンパンうまくできたついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。