SSブログ

2021年4月の月間走行距離 [フィットネス]

image

えへ。
とうとう走行距離0になってしまった。

4月になったらモエレ沼でのランを再開しようと思っていたのになー。

けっこう寒かったり、雨降ってたり、風強かったり…。
走りに出かけるってほど心に余裕がなかったり。

それに4月に入ってから暖かい日も数日あったけど、寒い!
今日(5月2日)だって、ご近所の公共施設の時計柱(?)に設置されている温度計によると
「現在の気温5.6℃」。日中の午後2時前にだよ!さみーよ!!何月だよ!!
たしかに北海道は、桜の時期は寒く、ライラックの時期になってもリラ冷えって言ってまだまだ寒いんだけどね。

走りはダメですが、ビリーとパワーヨガのおけげで腕の筋力はついてきたようで、
imageimage

腕立て伏せがですね、腕を立てた状態からぐぐーーっとゆっくりと深く曲げるということができるようになった!
が、曲げた状態から再び腕を立てることはできない。

これまでは、ほんの少しだけしか腕を曲げることができなかったから私にとってはすごい進歩なのだ。頑張って「腕立て伏せ立て」をできるようにしたい。

----------------------

2021年5月5日開催予定の「札幌チャレンジ10K 2021」。
新型コロナウィルスの変異株新規発症者が再び増加になったため、一般ランナーの参加は中止となってしまいました。寂しいなぁ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。