SSブログ

2021年7月の月間走行距離 [フィットネス]

202107

走ってないのに走行距離とはこれ如何に――。

もう暑くて暑くて。
それでも3日に一回の割合で運動した自分をほめる。

7月21日から8月2日夕方現在まで13日間連続真夏日で、札幌は97年ぶりに連続記録を更新したらしい。そして、本日8月3日も絶賛更新中。
「連続」ということでは13日かもしれないけど、7月19日には21年ぶりに35℃を超える猛暑日になったし、7月20日も30℃をわずかに下回った程度で体感としてはまったく下回ってなかったし、その前からもずっとずっと暑かった。

それでも、札幌市民歴52年のおぼちゃんの経験から暑い日がそんなに続くわけないので、暑い日が例年よりもちょっと前倒しになって東京オリンピックの競歩やマラソンが行われる日には暑さも落ち着いてくれるはずっっっと祈っていた!
が、週間天気予報によると8月8日前で暑いみたい…Sick smile
なんか申し訳ないんですけど…。

なんなのよ!この暑さ。もういやーーーーーーーーーーー。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。