SSブログ

2018年5月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter_71 Jun. 02 20.42
160キロ超えました~。イエーイ。

食事と運動の両面で絶賛ダイエット継続中のダーリンに付き合ってフィットネスジムに通ったし,2回のマラソン大会と1回のモエレ沼で外走りもした。
「運動しないと落ち着かない」という心境に達して,2日連続で運動しない日を作らなかった。

体が辛いな~とかだるいな~と思った時には,プールで泳いだ。
泳ぎ始めの頃はクロールで泳いでいるのに隣のレーンで水中ウォーキングをしている人より遅いという屈辱を味わったけど,少しずつ調子が出てきてウォーキングの人よりは速くなった。けど,平泳ぎの人とどっこいくらい...。
混んでいる時は1レーンに3人くらいが泳ぐのでちょっと気疲れしてしまうけど,1レーンを独り占めできるときはすごく楽しい。
泳ぎの場合,長くても30分がせいぜいなので1時間走のダーリンと帰りの時間を合わせるためにプールのあとサウナに入ったりして長風呂するのも楽しい。

それにしても,最近とみにジムが暑い。
1時間走り終ったらもうぐっしょり。
DSC_0908
シューズラックにかけておいたら踵のところに汗がたまっていた。
暑くて走れない。
距離を稼ぐにはやっぱり外走りだな。


nice!(6)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。