SSブログ

2018年11月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter_90 Nov. 30 21.34

惜しい。
あと2キロ弱で月間100キロだったんだけどなー。
最終日に100キロに乗せようと走ってみたものの,先月縄跳びで痛めた左ひざが少しではあるけれど痛みだし,無理すれば走れるかもだけどここで無理をすれば痛みが長引くんじゃという恐怖であと2キロを積むことができなかった。
まあ良し。満足。

今月は走るだけじゃなく,スタジオプログラムにも積極的に出てみた。
音楽にのってエクササイズするのは楽しい。
一人でする筋トレは好きじゃないのでスタジオでみんなとワーッとするのは良いかも。
あと,骨盤体操が良かった。ラン後のストレッチで股関節を意識してストレッチした。

前から出てみたかったトランポリンプログラムに参加した。
しかし,5分でクラクラして三半規管がやられてしまい,向かないことがわかった。

すぐに出ては悪いかな...と思い,なるべく弾まないようにして身体を動かしたものの,当然ながらまったく楽しくない。
ミュージック交換のすきにスタジオからすごすごと撤退。
楽しみにしていただけに残念。

12月はどれくらい走れるかな。


nice!(6)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。