SSブログ

2021年2月の月間走行距離 [フィットネス]

202102run

2月は忙しかった。
なんで忙しかったのかそれすらも忘却の彼方。ああ。こわい。

1月に、通っているフィットネスジムに退会届を出して2月末をもって退会となった。
3月はまだまだ道路に雪が残っているし寒いから外走りなんてできないだろうから退会までの1か月は頑張って走るどー――と思ったはずなのに、蓋をあけるとこれですわ。
たしかに月の前半はその意気込みがちょっと見られるね。
中盤に焦りとなり、後半に諦めとなった。
That’s the story of my life. うむ。

ふだんは在宅ワークなんでスウェット姿だし、たまのface to face仕事のときはユニクロのヒートテックパンツ(ストレッチ素材)で出かけるので、身体が膨らみきっている。

------------
ところで、ユニクロのヒートテックスマートスリムストレートパンツむちゃくちゃ良かった。
image
↑、もちろん私ではない。こんなにペタンコなお腹ではない。
https://www.uniqlo.com/jp/より写真拝借した。

スルーっと履けてノーストレスで、ヒートテックだけあってけっこう暖かで、わりときれい目に見える。ユニクロ価格だから気楽だし、超ヘビロテした。
------------

が、春の予感と新型コロナ収束の予感で、きれいな服をきて街に出たい!
という欲望が強くなってきたのでダイエットするー。


nice!(5)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。