SSブログ

2021年8月の月間走行距離 [ジョギング]

image

2020年10月に月間60キロを走って以来、久しぶりの月間50キロ。
8月7日が東京オリンピックの女子マラソンの日で、8月8日が東京オリンピックの男子マラソンの日。私の8月ジョギングスタートデーが8月12日。わかりやすすぎる性格。

走るだけでなく、運動回数も増えた。良い傾向。

久しぶりに走ったときには、足が「え!?走るんですか?」って感じで、走りのスイッチが入らなかったけど、回を重ねるごとに「今日は走るんすね。」と走りモードに入ってくれるようになった。

走るのはやはり楽しい。ただ公園外周をゆっくり走っているだけだけど、楽しい気分になる。ほんとはモエレ沼に行って走りたいけど、モエレ沼で走ったあとは日帰り温泉に入りたいし、だけど札幌はコロナの緊急事態宣言下だし、ワクチンもまだ一回しか接種していないし…ということで、温泉はちょっとねー。というわけで、近所走。

しかし、近所走を最初にしたのは、2014年の4月なのだけど、
7年前の4月の私はなんと!体重52キロ台!そして、80分間で公園を10周してる!! 今の私は同じ時間で公園8周…。
おうおうおうおうCrying faceCrying faceCrying face
7年で6キロも太っちまった。そして走力は大幅ダウン。
そりゃそうだ。体重と走力ってかなりの反比例関係だもんね。

52キロ台なんて望んでないので、せめて55キロ台に戻したい。
でないと、走力云々よりも着る服がないんじゃーーーーーーーーー。

9月も引き続き頑張るThumbs up


nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。