SSブログ

2012 [映画]

先週見ることが出来なかった「2012」。
今日は、他の用事で時間が食ってしまってジムにいけなかったので見に行きました。

主演はジョン=キューザック。
初めて顔と名前が一致したのは「1408号室」。
その時は、嫌なホテル客(体験記者?)役がはまりすぎで、なんだか好きになれないわーーって思ったのでした。次に見たのはBSで放映してた「アメリカン・スィートハート」。やりたい放題のキャッサリン・ゼタ・ジョーンズに振り回されながらも愛しちゃってる感じがとっても可愛らしくって、一気に好きになりました。

今回の、「2012」。
「タイタニック」の救命ボートに乗り込むために「ダイハード」並みに頑張る映画(身もふたもない言い方)。
CG技術はすごいです。
内容は内容なんで、あまり感動はないけど。
ジョン=キューザックは良い感じ。

世紀末映画が多いですなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ももこ

おお!「2012」気になっていたのです♪
娘につられて、「This is it」をみましたが。。
やっぱり、そっちも、行きたいです^m^
主役は ジョン?なのですね!うふふ。。。
じっくり みてみたいわ♪
by ももこ (2009-11-29 22:14) 

ポッポ

ももこさん、明日は映画の日ですねー。
封切りから10日くらい経っているから、観客数は落ち着いているかな?
私は、イングロリアス・バスターズが観たいですーー。
by ポッポ (2009-11-30 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0