SSブログ

2024年のランスタート [ジョギング]

2024年4月13日

DSC_0995.JPG

やっと走り初め。
新品シューズの履き初め。
asicsのGEL-KAYANO 30 WIDE 24.5センチ。

昨年は、2022年に購入したアディダスのランシューズをたいして走ってないからということで2年にわたって履いたのだけど、2023年9月のオホーツク網走マラソンで数年ぶりにフルマラソンを走ったことでかかとがかなりすり減って”地”の部分が出てしまったので買い替えた。

やはりアシックスに戻るなあ。

走り初めは豊平川河川敷コース。

幌平橋でUターンするコースで走り始めたら、河川敷の堆雪場にまだ雪が残っているため通行止め看板が出ていた。
逆方向に走ったら鉄道の高架があったので、しばし撮り鉄(?)
DSC_0982 (1).jpg

向こう岸には三脚立てた撮り鉄さんが数人いたので、向こう岸が撮影スポットなのかな?

さらに走り進めると道路が砂利道になり、うっそうと雑草が茂る道となった。
まさか熊に遭遇することはないだろうけど、ちょっと胸騒ぎをおぼえてそこそこなところでUターン。
全部で7キロも走ったかな。

お風呂に入って帰りました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。