SSブログ

エアロビ1本! [フィットネス]

久しぶりの2日連続スポーツジム通いです。
18時15分からのエアロビクス。
いつも思うけど、火曜のイントラってレッスンに入る前の喋りが長いっ!
15分から開始のはずなのに、「ハジメマス」まで5分は喋るんだよなー。
50分のレッスンだけど、最後の5分は脚モミとかの時間に充てやがるから、正味40分。
納得いかない。
そこそこ人気の時間なので開始15分前からスタジオで場所取りしなきゃいけないから、ジムの時間を効率良く使っているとは言えない。
不満タラタラながら、走ったり自転車こいだりするのは嫌いなので、しょうがないか。

2月27日の測定結果
身長:163.7センチ 体重:51.2キロ
体脂肪率:22.6%
脂肪量:11.6キロ 除脂肪量:39.6キロ
BMI:19.1 体内年齢:21歳

昨日の健康なのに病人食のおかげか、体重キープ。
やはり量食べれば太り、抑えればやせる。当然だね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0