SSブログ

バーン・アフター・リーディング [映画]

先週の金曜日にバーン・アフター・リーディングを観ました。
おバカで笑える映画と期待して観たのですが、私は笑え、ダーリンは笑えなかったようです。

全体としては「パルプフィクション」のような俳優陣のはじけっぷり。
パルプフィクションでは、ユマ・サーマンがコカイン吸引で鼻を白くしていたのにびっくりしたけど、あんな感じのはじけっぷりが随所にありました。
ブラピがくさい演技ではじけ、ジョージ・クルーニーが真面目くさってはじけ、ティルダ・スウィントンが開き直り気味にはじけ、、、。
「コーエン劇団」の座付き女優フランシス・マクドーマンドが正しくはじけていた。

感動も、美しい映像も、社会への警告も、人生への示唆も、まったくなにもない映画ですが、私は笑えた映画です。
ただし、劇場で見る必要はないかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0