SSブログ

東京に行ってきた 4 [旅]

東京4日目は最終日。
午前11時にホテルをチェックアウトし、PARCOを少しブラブラしてからバス停へ。
調布駅前のバス停から羽田空港までノンストップのバス移動。楽チンですね。

羽田到着時はちょうどお昼時だったので、またもや羽田でごはん。
KIHACHI店内の広い広い窓際の席から飛行機を眺めながらご飯を食べるんだーーー。
しかし、、、案内されたのは窓際の席から遠く遠く離れた席で、、、。
ガックリ。私はKIHACHIのご飯が食べたいわけじゃなく、窓際で食べたいのよ。
クルリと踵を返して出てきてしまいました。

あーあ。テンション[バッド(下向き矢印)]
ダーリンは私の態度の突然の急変になだめすかしたりと四苦八苦していましたが、私だってせっかくの東京の旅の最後を気落ちしたままで終わらせたくない。
気分を上げるために焼肉! 景色がダメなら満腹だ。

焼肉Torajiに入店しました。
CIMG2673 
石焼ビビンバセットです。ランチなのでいろいろついていてお得。
ダーリンは「ファーストクラス」なる焼肉セット。
ここなら一人焼肉できそうだし、実際に一人で焼肉を楽しんでいるビジネスマンもおります。
いいねー。羽田空港。
和・洋・中・韓・ファミレスなんでも揃っているもんねー。

今回は往復ともにクラスJに乗りました。
一度+1000円のクラスJに乗ってしまうと、もうダウングレードはできません。
帰りの茶菓がおせんべ一枚という寂しさだったけど、いいのさ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

食べるときの「景色」とかって重要ですよね~。
そういう眺めを期待して入って、ず~っと奥じゃガックシですよね、わかりますよ~。

by TAKE (2010-03-26 14:12) 

ポッポ

TAKEさん、良い景色はそれだけで食事を美味しくしますよねー。それに料金も景色込みっていう価格設定だし。ずーっと奥の席じゃ損ですよね。
焼肉でヤケ食いって感じでしたが、とても美味しかったので幸いでした。
by ポッポ (2010-03-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0