SSブログ

再訪・三井アウトレットパーク北広島 [買い物]

平日の水曜日に三井アウトレットモール北広島に行ってきました。
大曲のマックスイエローハットに行きたいダーリンと、アウトレットモールに行きたい私の利害が一致したのです。

まずは、アウトレットモールのフードコートでお食事。
IMG_0122 IMG_0125
目をつけていたラーメン弟子屈。
道東にドライブに行ったときに地元の有名店ってことで行きたかったのだけど、行けなかったお店。
道東のカタキを大曲で。
私は魚介しぼり醤油ラーメン。
カツオ味がかなり濃厚で、麺にスープが染み込んでいるので茶色っぽい麺になっています。
麺は美味しいのだけど、、、。なにせスープがしょっぱくて。ほとんど飲めなかった。
塩ラーメンを注文したダーリンはかなりお気に召したようです。

お次は、お口直しのデザート。
IMG_0126 IMG_0134
ショコラティエマサールのカジュアルなcafe。
ホワイトチョコとチョコのソフトクリームです。
牛乳ソフトの味を期待して注文したダーリンは、ホワイトチョコの濃厚な味にかなり戸惑っておりました。
チョコソフトは、こんなに美味しいチョコソフトは食べたことない! しっかりチョコ味。
ゴディバのアイスをソフトクリームにしたような感じです。

さて、お腹も満たされたので、各自の目的に向かってGO!
ダーリンはマックスイエローハットへ、私はアウトレットでお買い物♪

堪能したーーーー。
ダーリンが一緒だと気の向くままにウィンドウショッピングだの試着だのとはいきませんが、今回は一店一店見て回った感じ。70%オフなんて表示を見ちゃうと、買わないのがもったいない気分になるんだから罪だねー。
約2時間後にダーリンから連絡が入ったときには、そろそろお茶休憩しようかなという戦いのあと。
一足速くサマーセールを済ませてしまいました。

マックスイエローハットからこれまたホクホク顔で戻ってきたダーリン。
お互いに大曲エリアを堪能しました。

スペシャルショッピングデーの終わりはカレー。
マジスパに寄って食べるつもりが、定休日。
じゃああんまり行かない山の手の「gopのあなぐら」まで行ってしまえ。

IMG_0135
チキンレッグと野菜のカレー。 辛さ30番。
スープが少し赤い。 辛いけどしょっぱくなくて美味しい。
(マジスパ+savoy)/2=gopのあなぐら という印象です。
食べてる間からバーーーッと汗が噴き出してきました。

ショッピングして、カレーを食べて、楽しかった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

楽しそうですね~~♪
そうそう、男性、女性の買い物は別行動の方がいいかもですね~~(*^^)v

by TAKE (2010-06-30 13:28) 

ポッポ

TAKEさん、断然、別行動が良いですよ。
ダーリンと一緒だとなんだか急かされている気分になるんですよねー。
by ポッポ (2010-07-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0