SSブログ

女子会 [グルメ]

昨日は女子飲み会でした。
ホルモン焼き。
女子4人でホルモンって濃すぎじゃないかと心配したけど、店内はなんと女子率の高いことよ!
あっちを向いてもこっちを向いても女子会だらけ。
たまーに女性と一緒にやってきた男性の姿があるぐらい。ケーキ屋さんかと見まごうばかり。
ひょっとしてホルモン焼きって流行ってるのかな?

IMG_0523

かち割りワインソーダでかんぱーい!
肉に合う!

あとは食べるのが忙しくて写真なし。
思いっきり食べて、途中マッコリを飲んだりしたのに、ひとり2500円。
この安さが女子に人気の理由かな。

職場の話は早々に切り上げて、あとはヨガの話とか、整体の話とか。
金曜の夜に女子会ってよいストレス解消になりますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なー

ホルモン焼き・・・。未知の世界。
モツ鍋で牛の胃を食べたことはありますが、意外に脂があるのよね。焼く方が脂が落ちていいかもしれません。
スタミナついて、おしゃべりもパワーアップするのではないでしょうか。
by なー (2011-02-07 16:56) 

ポッポ

ほんと、ホルモンってけっこう脂ある。
貧血を考えてレバーとかも食べましたよ。
焼いて食べるタイミングがほぼ同じじゃないと楽しくないかもー。ガツガツ食べつつもおしゃべりも進みました。
by ポッポ (2011-02-08 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0