SSブログ

やっぱり垢すり大好き [暮らし]

首が痛い。
足の甲が痛い。
今度は唇にヘルペスが出た。
なんなんだーーーーー。この絶不調ぶりわしおれたバラ
そんな時に久しぶりにランチした高校時代の同級生の美しいこと。白いこと。
キラキラオーラ出てるし、、。うっ、、。マブシイバラ
ランチのあとエステに予約しているんだって。いいなぁLOVE

私だって負けられないわーーーーーーーーーー!!
友達がエステならわたしゃ垢すりよ。
平日休みのダーリンとマミーを誘って日帰り温泉に行きました。

温泉の垢すり大好き。
誕生日の特別待遇で垢すり&ボディシャンプー&オイルマッサージ&ヘッドスパあわせて70分コース6900円をダーリンのカードで払ってもらいました。
コース開始時間まで体を洗ったりサウナ10分×2セットなどをしていると名前を呼ばれていよいよスタート。

垢すりは2回目なのでスッポンポンでどっこいしょと長いすのようなベッドに寝そべるのもなれたもの。「仰向けで寝てください」って言われても、へっちゃらよ。
垢すり→ボディシャンプー→ヘッドスパ→オイルマッサージの順で実に手際よく心地よい力加減で仕上げていってくれる。このダイレクト感。たまらない。
これに比べるとエステなんてお品ばかり良くて、靴の上からかゆいところを掻くようなまどろっこしさ。
お湯をザバザバ使って洗いながらマッサージしてくれるってのが私にはすごく合っている。

頭を含めた全身を他人の手で洗ってもらうと、極上の介護生活を送っているような気がして、なんだかまだ若いのに申し訳ないような、、、。 お年寄りにこういうのをプレゼントするのもいいかも。

なんだかんだで70分超の垢すりエステは終了。
すごく血行が良くなった気分だわ。オイルトリートメントでピッカピカだし。

肌の老廃物を取り除くには1ヶ月に1回の垢すりが効果的だそうで。
ってことで、また来月に行きたいわーーー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なー

私は美容院でしつこくシャンプーしてもらうのが好きですが、あんな感じなのでしょうかな。背中などはどうしても自分じゃごしごしできないので、他人にやってもらうのは無条件に気持ちよさそうです。
 小さなギモンですが、肝心なところはタオルとかをかけておくのかな?
by なー (2011-02-26 15:16) 

ポッポ

美容室だとなんだか頭を撫でられているユルイ感じですが、けっこうゴシゴシとそして頭のマッサージもしてくれます。 背中だけでなく、体の裏側全般(表側も)気持ちいいよーーー。
肝心なところは、下のほうだけタオルを掛けてくれるよ。
by ポッポ (2011-02-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0