SSブログ

SP 野望編 [映画]

ターンタララ~タタタタタタターンターン音楽
ってわけで、SP 野望編。
やっとやっと観てきましたーーー。

テレビドラマの時からの大フアンなのでロードショーで見るはずだったのに、なんだか忙しくて行けず。
こりゃDVDを待つしかないかーとあきらめていたところでの「SP 野望編 復習上映」。
1日1回の上映なので時間を合わせるのが難しいけれど、なんとか本日観ることに成功映画
1回1000円だし、3月12日からの革命編上映まで近いというメリットあり。

内容はというと、ドラマと革命編との間のつなぎですね。
ダーリンは「90分のスペシャルドラマでよかったんじゃない?」との辛口コメントだったけれど、ドラマよりはお金が掛かってる風だし、みんなドラマよりも盛り上がって気合入れて演じている感じだし。
これでSP革命編を見るための下地ができたので、まあ良いか。

映画の後は、ナマステー。タージマハールでカレーを食べました。
IMG_0565
チキンサグカレーとラムカレー。
スープカレーが生活の一部になっている私たちですが、タージマハールは別バラですね。
映画の半券で10%offになるのが嬉しいな。

SP革命編が待ち遠しいですーー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0