SSブログ

アンジェラ・アキコンサート [鑑賞]

P1050769

今週はステージ鑑賞づいていた。
「オペラ座の怪人」に続いて、アンジェラ・アキコンサート!

会場前でなにかアンジェラ・アキっぽいものを写真に撮りたい~と思っていると、
玄関横に大型トレーラーがあったのでパチリ。

皆さん考えることは同じらしく、大型トレーラー前はそこそこな写真スポットになっていたんですが、
順番待ちの中に、白いTシャツ+ブルージーンズ+コンバース+黒いセミロングのウェーブヘア+黒縁メガネという、完璧アンジェラ・アキな女性が!

コンサート会場に入る前にすでにアンジェラ・アキの(?)大洗礼。
会場の中はいかほど!?
私の格好、まったくアンジェラ・アキじゃないっっ。

かなり及び腰で入場したのですが、周りを見回すとみなさん普通に街を歩いている格好だったので、ホッ。
それに、まさに老若男女が集合したという客層で、服装なんか気にしなくて大丈夫だった。
販売されていたTシャツに着替えている人はチラホラいましたけど。

座席は前から12列目と前の方だったので、かなりアンジェラ・アキが近かった♪
想像していたよりも、背が高くて、足が長くて、顔が小っちゃかった。

このコンサートツアーを最後に活動を休止して、アメリカの音楽大学に留学するということで、
これまでの10年間の音楽活動の集大成のようなコンサートですごく楽しめた。
メジャーデビューを果たしてから大ヒットした曲をどんどん歌ってくれたし、
「Music」という曲では、会場全体を高音・中音・低音の三つに分けて、みんなでコーラスした。楽しかった~。
なんだかすごく気さくな雰囲気なので、音楽の世界で大成功した友達のコンサートに応援に来たような気分。
「お昼ご飯にスープカレーを食べた」というエピソードも親しみが増すわ~。

帰りは、ダーリンと焼き鳥屋さんへ。
P1050770
アンジェラ・アキに乾杯!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

よーちゃん

ナイスなコンサートだったみたいですね!
なりきりの人、たまにいますよね。
会場内が全部そんな人だったら、
確かにかなり引くかも( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2014-05-12 06:57) 

ポッポ

よーちゃんさん、服装も含めて楽しんでらっしゃってすごいと思いますが、私は考えもしませんでした。野球応援のユニフォームみたいなものなのかな? 違うかな。
by ポッポ (2014-05-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0