SSブログ

今年の食べおさめ [スープカレー]

今年4月に札幌にもどってからけっこう食べた。スープカレー。
本日、スープカレーの食べおさめ。

実は、この1週間くらい、ジム帰りにXI象SAで食べようと、なんどもなんどもアタックしたものの、駐車場が満車だったり、休業だったり、また満車だったり、またまた満車だったり...で、
ずーーーっとフラれっぱなし。

今日もXI象SAに今年最後のアタックをかけてみたところ、
お店の看板の明かりが消えていて、お休みだった...。

でも、どーーーしてもスープカレーが食べたいので、
DSC_0338DSC_0336
voyageに行った。
サクッとハーブチキン。
スープがすごく熱熱で、美味しかった。

満足♪


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

rika

そこまで振られちゃうと何としても・・・
っていう気持ちが強くなりますよね。
年明けですかね?

良いお年をお迎えください。
by rika (2014-12-31 15:50) 

liang

ポッポさんのスープカレー熱を受けて
すごーく食べたくなってしまいます。
来年も食べに行けたらいいなあ。

by liang (2014-12-31 18:33) 

keroyon

あけましておめでとうございます。
フラれっぱなしだとなおさら行きたくなりますね~~!
今年は行けるといいですね(^^)
私も食べてみたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

by keroyon (2015-01-01 16:36) 

よーちゃん

おめでとうございますー。
おせちもいいけど、カレーもね。というCMがあったなぁ。
今年も美味しいスープカレーがいっぱい食べられますように!(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-01-01 17:52) 

ポッポ

rikaさん、そーなんですよ。今日こそ!の気持ちが強くなります。XI象SAとvoyageは姉妹店なので味は満足なんですが、フラれっぱなしは残念です。今年もいっぱい食べます。

liangさん、今年もliangさんの食欲をそそるようなスープカレー記事を更新できるよう頑張ります。函館にも美味しいスープカレー屋さんありましたよ~。次回か次々回に記事をアップします。

keroyonさん、確率的にこんなに行けないことが続くことってこれまでなかったんです。夏と冬じゃ混雑するお店が違いますね。夏でも冬でも食べにいらしてくださーい。
今年もよろしくお願いいたします。

よーちゃんさん、明けましておめでとうございます。
寒い冬にスープカレーはぴったりです。幸せな気分になりますし。
今年もいろいろ食べに行きます!
by ポッポ (2015-01-03 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。