SSブログ

2015年5月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter_11 May. 31 19.16

5月の月間走行距離は116キロ。
ハーフ1回とフル1回走ったわりにはショボイ。
月の後半は30分走しかしてないからなぁ。

それでも、30分走のスピードが少し上がったのが嬉しい。

6月は再び日帰り温泉ゴールのマラニックに出かけたいな。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

keroyon

お疲れさまでした。
私は休養、旅行、故障…で走れずでした(>_<)
5月は休み月多いので稼ぎ時ですけど
ここ数年、5月は休養月になってしまい一番少なくなっています(((^^;)
by keroyon (2015-06-02 07:14) 

liang

天気予報を見たら札幌もけっこうな暑さですね!
でもきっと6月、気持ちのいい季節でしょうから
マラニックも楽しそうです。私も計画しようかな~(^_^)
by liang (2015-06-02 07:21) 

よーちゃん

私は5月は頑張ってちょうど200!
最終日がハーフなんで、逆算してなんとか
200になるようつきの後半、調整しました(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-06-03 08:13) 

ポッポ

keroyonさんの太ももの付け根が大事でなく、なによりです♪ 5月は例年こどもの日に豊平川ハーフを走るので、前後にあまり走らないんですよね。タイムを狙っているわけじゃないんだから、もっと走るべきといつも終わってから思うんですが。

liangさん、札幌も日中の最高気温は上がりますが、朝晩は下がりますし風が強かったりで、気温ほど暑く感じないです。そうそう。外ランには気温よりも風の強さが大敵です~。
マラニック用のリュック買いましたよ。それも2つ。後日使い勝手などなどご報告します。

よーちゃんさん、いつもお忙しいのにいつそんなに走られているんですか?私も30分走りを1時間にかえればもっと距離がいくんですけど。わかっていてもなかなか...。
by ポッポ (2015-06-03 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。