SSブログ

Kaldiエコバッグ [買い物]

とある方のブログに「Kaldiで2000円以上の買い物でエコバッグプレゼントキャンペーン中」と紹介されていた。

そういえば昨年もキャンペーンでエコバッグをもらったっけ。
昨年はキャンペーン期間中に2度行って2枚のエコバッグをゲットしたっけ。
だけどそのうちの1枚を落としてなくしてしまったっけ…
などということをつらつらと思い出し、なんとなく頭の中に残っていた。

で、仕事帰りに札駅のエスタに寄った。遅くなったので夕食を買って帰ろうとしたのだが、バッグの中にエコバッグがない!
エコバッグがないのならKaldiでもらえばいいじゃなーい。

アピアのKaldiに行きました。
入り口では入店制限がされていて、入店待ちの行列ができていた。
並ぶかどうかちょっと迷ったけど、時間もあることだし並んだ。

さほど待つことなく入店。
だけど、アピアのKaldiはアリオのKaldiよりも規模が小さく品数も少ないのよねー。
それなのに客数は多いのか、品切れの棚が目につく。
こりゃ2000円分の買い物できるかな?
私、どっちかっていうとジュピター派だし。

○○370円、○○98円、と頭の中で計算しながら買い物かごに入れ、よしこのくらいで2000円だろうというところでレジにGo。

DSC_0311

合計は、税込み2,041円。
やったー!と思うと同時に恥ずかしさ全開。
計算では2000円から300円くらいは出てるかなと思ったんだけど。

キャンペーンは1月いっぱいだそうです。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。