SSブログ

肉っっ! [グルメ]

週末のお楽しみ。金曜ランチ♪

朝からダーリンと「今日のランチなににするぅ?」などとウキウキと話し合ったりして。
うーーん、今の段階だと...肉っっっ!!

お昼になってもその意志は変わらず。というか、さらに固く。
食○ログで評判の良いお店をさがし、行ってきました。

DSC_1808DSC_1811
なんだっけ? 「セレブ焼肉ランチ」だったかな?
牛肉も大好きだしホルモンも大好きなので、大満足のメニューだった。
肉が多くて、ちょっとダーリンに助けてもらいました。

こちらのお店はネーミングが面白くて、
DSC_1807
紅白肉合戦。
うおーー。やりたい!やりたい!
こんな感じのお店なのにワインのソムリエがいるそうで、お肉&ワインが楽しめるらしい。
問題は家から遠いのよねーーー。
今回はビフテキランチが売り切れで食べられなかったので、次回はビフテキランチを食べに行きたい!

デザートも美味しい季節となりました。
いちご押しの季節ってケーキがほんとうに美味しそう。

DSC_1819
きのとやの「いちごのオムレット」好き。
生クリームがすごくフレッシュでふんわりととても美味しい。
幸せだわぁ。
でも、太るわぁ。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

keroyon

金曜ランチ、ダーリンさまと一緒なんですね♪
それは楽しみが倍増ですね(^^)
デザートも美味しそうです(^^)
イチゴのは見た目もそそられます(^^)
by keroyon (2016-04-26 07:20) 

よーちゃん

ん?
平日にダーリンさんとランチできるのんですか?
紅白肉合戦、ネーミングが最高ー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-04-26 07:41) 

rika

おいしそう。
焼肉って、無性に食べたくなる事ありますよね。
食べたいな~
子供がいるとちょっと危なくて・・・
なかなか行けません。。
by rika (2016-04-26 23:21) 

liang

私、焼き肉はだんぜんビールなんです。
ビールだとお腹がふくれて、お肉があんまり入らないっていう悲しいお年頃なのでかえってリーズナブル?
きのとや、チーズタルトじゃなくてもおいしいんですね!
オムレットおいしそう~~♪
8月に泊まるホテルから徒歩圏で買いに行けるかしら?
by liang (2016-04-27 00:36) 

ポッポ


keroyonさん、4日間節約弁当orお握りで頑張った健闘をたたえ合いながらゴージャスランチを楽しんでいます。
いちごの季節はケーキ売り場が華やかで楽しいです。でも目移りしちゃいます。

よーちゃんさん、金曜日はできるんです♪1週間のお楽しみです。
ランチにも「男のがっつり焼肉」とかあるんですよ。

rikaさん、そうそう。むしょうに食べたくなりますよね。焼肉以外は考えられない!という感じで。焼肉って小さい子には危険要素満載ですけど、家族で焼肉って楽しいですよね~。家でBBQも良いですよね。

liangさん、焼肉(自分で焼くタイプの)は、かち割りワインとかウーロンハイとかが美味しいんですよね~。あっ、でもお腹がふくれないから肉はがっつりです。
オムレットすごく美味しいです。デパートにあると思いますが、調べておきますね。
by ポッポ (2016-04-30 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。