SSブログ

2020年7月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter 101

今月は74.5キロ。
例年だと道マラに向けていそいそと走りにいくのだけど、今年は大会がないのでやはりダレますね。モチベーションって大事だわ~。

なんとか週一のモエレランはできたのでヨシ。
ただ、暑くて4周は無理。3周目でちょっとふらふらしてるもんね。

周回ラップを見てみると

7月3日 23℃?
①23分20秒
②24分25秒
③25分56秒
④28分50秒

7月10日 20℃?
①22分43秒
②24分46秒
③25分03秒
④27分55秒

7月17日 20℃?
①24分16秒
②24分56秒
③26分00秒
④28分30秒

7月24日 23℃?
①23分59秒
②24分58秒
③25分17秒

7月31日 26℃
①23分25秒
②25分10秒
③26分25秒

31日の26℃というのがダントツに高くて(他の日はうろ覚え)3周目でヘロヘロだった。
日向を走っていると、あー道マラの暑さだわ~と思った。
でも、今は夏なんだぞ!というのを体に叩き込んで、自律神経の誤作動を調節しているようでいい感じ。
ぬか漬け生活をはじめてこの頃の食生活はやや塩分が多いように思っていたので、いい塩が取れたわ。

そして、ラン後の水風呂の爽快なことといったら!
やめられませんなぁ。

今月は部屋が暑くてビリーさんをちょっとお休み。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。