SSブログ

2022年2月の月間走行距離 [フィットネス]

202202run

今月は雪が多すぎで、
①車まわりの雪かき&車の雪下ろしに要する時間
②公共交通機関の最寄り駅まで歩き目的地までに要する時間

この二つを計りにかけると、②の方が圧倒的に短い!というわけで、
出ぇかぁけぇるぅとぉきぃは忘ぅれぇずぅに~sapicaを持って出かけた。

行きは時間の制約があるので公共交通機関を使うが、用事が終わるとフリータイムなので歩いて戻ったりしてけっこう歩いた。

今月も運動はおもにYoutube!
とあるお姉さんのエクササイズ動画が気に入っていて、かなりの数の動画がアップされているので飽きずに楽しんでやっている。
毎回30分くらいなので、長すぎず短すぎず、軽すぎずややきつ…(マッサージに例えると痛よりの痛気持ちいい感じ)がちょうどよい。
相変わらず腕立て伏せをちゃんとできないので、膝つきバージョンでやっている。

そろそろ走りたいけど、積雪と道路状況をみると3月いっぱいはモエレ公園でのランは無理そうだな。
近所だって3月中にどれだけ雪が減るのかな。

あーあ。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。