SSブログ

はじめました! [フィットネス]

ブログをはじめました。
以前からブログを書いていたのだけど、今回初めて自分で作ってみました。
so-netでブログを始めただけで自分で作ったというのは気が引けますが、、。
ネタは以前のブログのネタをそのまま引き継いで、フィットネスとグルメです。
フィットネスに関しては、スポーツジムに通い始めてまもなく4年。ひぇーー。
改めて指折り数えてみると、結構通ってんなーー。
確か2003年3月から今のところに通い始めたと思います。
その前は1996年くらいから3年間イトマンに通ったりしてましたけど、
どちらかというと、風呂メインだったような、、、?
でも、エアロビクスはイトマンでデビューしました。
現在もエアロビクスが大好きで、エアロビクスをきちんとした姿勢で1時間踊りたいから、
基礎体力をつけるために走ったり筋トレしたりしているといった感じです。
柔軟性も身につけたいけど、なかなか体は柔らかくなりません。

では、2007年1月5日金曜日の身体データから。
身長:164センチ 体重:52.7キロ
体脂肪率:26.3% 脂肪量:13.9キロ
除脂肪量38.8キロ 筋肉量:36.6キロ
体水分量:26.4キロ 推定骨量:2.2キロ
基礎代謝量:1136キロカロリー 体内年齢:28歳
体脂肪率と筋肉量による体型判断:運動不足型
だけどーー。体脂肪率26.3%ってほんとかな?
だって、夏は20%きってたんだよ。寒いからっていきなり脂肪を貯めこむか?
これは信じられない。
でも、12月は忙しくて、ジムに行く暇はまるでなく、寝る時間もあまりとれず、
しかしながらご飯は3度3度きっちり食べたという生活を送ったから、
筋肉がそのまま脂肪になっちゃったかな?
救いは、体重が53キロを割っていることです。

今年は、1月5日から連続4日ジムに行ってますよーーー!!
挽回するもん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。