SSブログ

2014年9月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter_07 Sep. 30 23.02

9月初めにスポーツジムに入会したとたん、外走りをしなくなってしまった。
トレッドミルだけでは距離はのびない。
1回にせいぜい10キロだもんなぁ。
雪が降るまでは2週に1度くらいは外を走らないと。

今月初めに受けた健診結果によると、またもや貧血になってしまったようだ。
貧血は「経過観察」だったけど、
眼科で「要精密検査」となってしまって憂鬱。

あーあ。40代ですなぁ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

keroyon

私も、今年の乳ガン検診以来、検診がすっかり怖くなりました。
何もないのが当たり前…という年じゃなくなって
きてますね…。
トレッドミル、距離伸びないですよね(>_<)
ウチのジムは45分しか使えないので、2台はしご
するか、空いてなければ70メートルトラックを
くるくる走ります(>_<)
by keroyon (2014-10-01 08:06) 

よーちゃん

年齢と共に色々ありますけど、
うまく付き合って行くしかないですよね(;^_^A
私、今月は頑張ってちょうど200でした(^_^)
by よーちゃん (2014-10-01 08:22) 

ポッポ

keroyonさん、そうなんですよね。すべての項目「異常なし」が当たり前じゃない年齢なんですよね。
不規則でも不健康でもない生活を送っているつもりなんですけど。
利用時間45分とは中途半端ですね!
今のジムは「空いてさえいれば無制限」というのが気に入っているんですが、私が飽きちゃうんですよね...。

よーちゃんさん、健診で一喜一憂せずに、来年への課題と思うくらいが良いのかもしれないですね。
(要精検なのでそんな悠長なことも言ってられませんが。)
200キロ!すごーい。
大阪でお仕事されて、バンドでも東奔西走されているのに、すごいですーー。
by ポッポ (2014-10-01 14:04) 

liang

私もここ数年貧血の傾向。
「いっぱい走ってるからねー」なんて思ってたけど
単に年齢のせいかも?!
レバー食べねばっ!
by liang (2014-10-02 16:55) 

ポッポ

liangさん、レバーは苦手です...。
ひじきは好きなので、ひじきで鉄分摂取を目指します。
by ポッポ (2014-10-02 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0