SSブログ

2019年6月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter 79

あーあ。また沈んでしまった。
後半になって焦ってモエレランをからめて距離を伸ばそうと思ったものの、時すでに遅しですし。

中盤にほとんど走らなかったのどうしてだろう。
なんとなーく「今日はいっか。」という日々が続いたんだろうなぁ。

モエレランの日も、実はハーフくらいの距離は走ろうと決意して家を出たのだけど、

①6月24日:気温25度
おお、これぞ道マラ練習日和。こんな日に頑張れたら当日も頑張れるはず。
→頑張れなかった。

暑熱馴化と日焼け対策のため長袖&ハイネックのシャツを着て走ったせいか、熱がこもったような感じで、まさかの3周とちょっとでリタイア。目論見大外れ。

②6月29日:気温17度
おお、これぞドカ走り日和。こんな日にすいすい走ったら当日に向けて走力つくはず。
→頑張れなかった。

気温に乗せられてすいすい走ったせいか、後半にまったく「足」が残らず。
最低目標の4周で走了。

道マラまであと2か月切った。
7月こそどっかり走りたい。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019年5月の月間走行距離新しい趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。