SSブログ

2020年6月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter 98
6月もスポーツクラブを2000円支払って特別休会にしたので、外走り&ビリーズブートキャンプ。
1回に走る距離と時間はスポーツクラブでのトレミよりは長いものの、そうしはょっちゅうモエレには行けないし、予定していた日に雨が降ったり、急用ができたりで64キロどまり。
でも、1周のラップが最初の頃よりもはやくなってきて、少しずつだけど走れる身体になってきた。

ビリーズブートキャンプもビリーズバンドを使って隊長のレッスンになんとか食らいつけるようになってきた。
ダーリンと二人、窓を閉め切った8畳の部屋で50分のレッスンをするともう汗だく。
マットの上に汗がぼたぼた落ちて足が滑る。
だけどやり終えたときの爽快感はかなりのもの。
ビクトリー\(^o^)/\(^o^)/ですよ。

7月はもうちょっと走行距離を伸ばしたいです。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

liang

すごい、ビリー率! ポッポさんの記事を読んで
古いDVDを捜したたけど見つかりませんでした。
それに~我が家には2人でできるほど広いスペースがないわあ。

by liang (2020-07-12 01:45) 

ポッポ

すごい。DVDをお持ち(のはず)なんですね!
私たちはYoutubeの「基本レッスン」というのをやってます。
ほんの畳3枚分もあればできますよ~。
by ポッポ (2020-07-12 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。