SSブログ

2021年12月の月間走行距離 [フィットネス]

image

12月前半は雪が少なく、モエレで2回走れた。
徒歩も入れて20キロには満足。

12月11日は外気温8度、15日は3度だったけど、雪がなければそれほど気にならない気温だった。ピリッと冷たい空気の中を走るのも悪くないなぁと思った。

エアロバイクについて
母から譲り受けたエアロバイクの累積走行距離が800キロを超え、デジタル表示のスペース上4桁表示はできなさそうなので、今年じゅうに累積1000キロを突破してデジタル表示がどうなるのか確かめたい!という、みょうな好奇心でエアロバイクをころがしております。

11月の月間走行距離の記事で↑のように書き、カウンターが0になるんじゃないかとたのしみにしていた。
が、4桁しか表示できないエアロバイクのカウンターが、999.9の次に示した数字は1000。
_| ̄|○ がっくり。
最小単位が百メートル単位からキロ単位に繰り上がってしまうだけだった。
こうなったら9999キロの次が見たい!が、いつだよー。ってか、その前に壊れるんじゃない?

日帰り温泉について
12月初めには月末が有効期限の日帰り温泉入浴券が5枚もあって使いきれるか心配だったけど、週に2回というアラワザと母に一枚進呈することでなんとか12月29日に使い切ることができた。岩盤浴を利用するのも定着してかなり楽しめた。

2022年は大会があるのか、参加できるのか、完走できるのか。
いろいろ楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。