SSブログ

GW最終日 [分類なし]

本日はGW最終日。

昨日のハーフマラソンは超低速での完走だったものの、体にはけっこう応えたらしく、一日中家でぐったりしていました。

筋肉疲労もあるけれど、日焼けが思ったよりも重症です。
5月初めてあることで、日差しをなめてましたね。
顔には日焼け止めクリームを塗ったものの、家を出る時点では長袖Tシャツを着て走ることを想像していたので、肩や腕に日焼け止めクリームを塗り忘れたのです。

昨日の午前中は思いの外の良い天気だったため、暑さ対策でランニングシャツで走ったのが悪かった。
肩がヒリヒリ。皮膚が熱くなっちゃってるし。
お風呂でも痛くて肩まで浸かれないくらい。
軽いヤケドなんですね。

5月と言えども強い日差しは危険です。
絶対に日焼け止めクリームをぬるのを忘れないようにしなければ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0