SSブログ

久しぶりの日帰り温泉 [温泉]

以前はよく行っていたもので、
最近あまり行かなくなったもの。

それは日帰り温泉。

以前は冬でも気軽にニセコまで日帰り温泉に入りに行っていたのになー。
定山渓は隔週くらいのペースで、
石狩とか市内の温泉もカウントすると週1くらいのペースで日帰り温泉に行っていたような。

が、しかし。
今年はめっきり頻度が減りました。
忙しかったり、走りに行ったり、面倒だったり。

土曜日に久しぶりに日帰り温泉に行きました。
中島公園のアートホテルズ札幌...。
超近場。
JAFのクーポン割引で、通常1885円⇒950円になりました。

まさに都会のオアシスや~。
男風呂の方が広いらしいのですが、
女風呂には小さいながらも露天風呂があります。
サウナに入って、ジャグジーに入って、露天風呂に入って。
気持ちいいわ~。

ひとっ風呂浴びたあと、ダーリンとスパラウンジで落ち合って食事。
IMG_0231 IMG_9146
左はダーリン注文のスパ膳で、右が私注文の海鮮あんかけ定食。
なかなかのボリュームでした。
海鮮丼を注文した母も大満足。
他の日帰り温泉施設の食堂の食事よりもずーーっと美味しかった。

食事後しばし休憩して再び各自温泉へ。
なんだかんだで無料駐車場の3時間をフルに使って温泉を堪能しました。

温泉はいいですね~。
風呂に入る前はちょっと背筋に寒気を感じたりして、いやな感じだったのに、
3時間入浴後にはポッカポカ。

近場でいいからまた日帰り温泉に行きたいな~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

なー

クーポンお得ですね!あの近辺は、ホテルがいっぱいで、ジャスマックもいつも気になってました。
by なー (2012-12-19 12:23) 

rika

寒くなって来たし、温泉良いな。
行きたいな。

前の記事のスマホのスタンド。凄い~~
私も早速やります!キッチンで私もよく使うんですよ。
by rika (2012-12-23 00:29) 

ポッポ

なーさん、ランチ&入浴セット1900円っていうお得なプランがありまっせーー。午後5時以降のプランもあったような。 まさに都会のオアシス。おススメです。

rikaさん、日帰り温泉でも十分リフレッシュできました。
ホテルのお風呂は空いていてねらい目かもです。
洗濯バサミスタンドはけっこう便利です~。
これまではなにかに寄りかからせていたのですが、自立(❓)してくれるので良いです。
by ポッポ (2012-12-25 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone活用法メリークリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。