SSブログ

ハンブルク散歩&お買い物♪ [ハンブルク滞在記]

今日から3月。
今日と明日の2日間ハンブルク市庁舎周辺で仮装大会が行われるというので、
散歩がてら街へGO!

が、家を出たのが午後2時というのは遅すぎたようで...。
家から一番近い会場のコロナーデン通はすっかり閑散としていて、
P1050196P1050198
なんとか写真を撮れたのがこの2組の方々。
ノリノリで写真に応じてくださった。

市庁舎の方ならまだたくさんいるかな?と足をのばしたけれど、
交通整理のための柵がすでに撤去されていて、すっかり祭りのあとだった。
残念。

じゃあ、買い物をして帰るか~と、エデカの入っているショッピングモールにはいったところ、
なんと! BREEがセールしてる♪
BREEがセールするなんて知らなかったな~。
半額の値札が付いた斜め掛けカバンを買っちゃった。
嬉しいな~。

さて、ハンブルク滞在も残すところあと1ヵ月。
旅行以外もラストスパートじゃ。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

よーちゃん

わ!仮装大会なんてあるんですね!
今日、私は三浦海岸でハーフマラソンですが、
冷たい小雨が降り続いてます。
ナスは濡れて水ナスになると重いんですわ〜(^_^;)
by よーちゃん (2014-03-02 07:05) 

ポッポ

仮装の舞踏会も催されたらしいのですが、出遅れてしまって写せませんでした...。
水ナスでの力走の模様拝見させていただきました。
どんなコンディションでも2時間切りすごいなぁ。
今年の目標です。
by ポッポ (2014-03-02 23:34) 

rika

仮装ですか?凄そうですね~
出遅れたのは残念。
以前アメリカ滞在中にハロウィンを迎えたのですが、
仮装している人が沢山いて、そのクオリティーの高さに
とても驚きました。
by rika (2014-03-02 23:51) 

なー

仙女、というか、妖精というか、魔法使いというか、そっち側の仮装なのね。
ファンタジーの本場だから・・・・・・・。
きれいな王子様とか、見逃したかもよ~。
by なー (2014-03-02 23:52) 

ポッポ

rikaさん、仮装というよりも映画の撮影現場に行ったような気分になりました。
みんなマッチしているんですよね。

なーさん、そうそう。ちょっと、ディズニー映画的な感じ?
王子様いただろうな~。なーさんへのサービスショットを逃しちまった。
by ポッポ (2014-03-03 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年2月の月間走行距離帰り支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。