SSブログ

2014年3月の月間走行距離 [ジョギング]

あと2日残して早々と今月の走りおさめ。

ScreenHunter_06 Mar. 29 21.21

久しぶりの月間100キロ超え。
昨年の12月以来。
外走りをすると気持ちも良いし、距離も稼げるなぁ。
もう1回くらいアルスター湖のまわりを走りたかったけど、
走れなかったのがちょっと残念。
お天気も良かったんだけど。

体重は、最近の晩酌がたたって増加傾向。
夜遅くに食べるとてきめんにきますね。

本日で現在通っているフィットネス&サウナ施設の使いおさめ。
自分の家のシャワーよりもよっぽど頻繁にシャワーを浴びたなぁ。
スタッフも常連さんもみんな親切だった。
施設もとても良かった。

ハンブルクの良い思い出のひとつ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

なー

よく走りました。
札幌の道も乾いてきました。
by なー (2014-03-30 09:40) 

よーちゃん

100キロ超えおめでとうございます!
いい想い出がいっぱいできたんですね。
by よーちゃん (2014-03-30 10:10) 

liang

スタッフや常連さんが感じいいと
ジム通いも楽しくなりますよね。
私もフルが終わって体重高値安定中です。。。
by liang (2014-03-31 06:45) 

ポッポ

なーさん、いよいよマラソンシーズンなので
頑張りました。もう一息で札幌です。

よーちゃんさん、1回の走る距離が短いので、
なかなか大台に載せることができません。
外走りを増やしたいです。

liangさん、雰囲気が良いと通いやすいです。
4月から通うフィットネスジムを探さなければです。
見学とか面倒くさいです。

by ポッポ (2014-03-31 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花真っ盛り帰ってきました! ブログトップ