SSブログ

NAHAマラソン仮エントリー [マラソン]

今日からNAHAマラソンの受付開始。
定員3万人ながら今年から応募多数の場合は抽選。
一般のエントリー代金6500円はいまどきリーズナブルだし、
65歳以上は5000円の優待価格だから、参加しやすいもんね。
運を天にまかせ、8月下旬の抽選結果を待ちます。

「待ちます」なんて言っちゃってても、すでに行く気満々。
NAHAでは母の伴走なので、気分的には観光ラン♪
美ら海水族館ははずせないし~、久しぶりに友達に会いたいし~。

うっかりしているうちに札マラが締め切られてしまったので、
同日に別海で開催される「別海町パイロットマラソン(フル)」にエントリーしちゃおうかとも考えたけど、NAHAのために財布のひもをきつく〆ました。

財布と言えば、
DSC_0114
これ、10年以上前に知人から頂戴した。
ぷっくりしていて可愛いのでなにかに使いたいと思いつつも、
あまりに小さいので使わぬまま今日に至った。
これが走るときのウェストポーチに入れる小銭入れにジャストサイズ。

これまでウェストポーチのファスナー部分にダイレクトに小銭を入れて走っていた。
小銭が取り出しにくい上に、走っているときにジャラジャラジャラジャラと音が鳴るので気になっていた。

これで解決。やったー。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

なー

ミニーちゃんの定規にも注目。北海道ロードレースの賞品の一つが、たしか那覇マラソンのエントリー権でした。
by なー (2014-07-01 13:01) 

ポッポ

なーさん、そう言えば賞品にはグアムマラソンへの参加とかありますね。
ミニーちゃん定規はもう何十年使っているんだろうか?
by ポッポ (2014-07-01 18:24) 

よーちゃん

沖縄ですか!
当たるといいねー(^_^)
by よーちゃん (2014-07-02 08:02) 

ポッポ

よーちゃんさん、はい!ぜーったい実現させたいです。
by ポッポ (2014-07-02 22:13) 

liang

NAHA、どれぐらいの倍率なんでしょうねえ。
私も行ってみたい大会の1つなので
ポッポさんのレースレポを読みたいです!
当たりますように☆
by liang (2014-07-06 00:00) 

ポッポ

liangさん、冬に沖縄ってのはさらに嬉しさupです。
参加できたら張り切ってレポ書きます!
by ポッポ (2014-07-06 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0