SSブログ

暑いので [暮らし]

ソフトクリーム。
DSC_0124

赤井川村の山中牧場の牛乳を使っていて、
食べているうちから溶け出すほどのふんわりソフトさ。

アールグレイ味が好き~。

あ~。お天気なんだから赤井川村にドライブに行きたいな。
キロロに、羊蹄山に、ニセコに、行きたい...。

来週こそっっっ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

liang

北海道のソフトクリームは格別なイメージ!
道マラ翌日、レンタカーで近郊を観光予定です。
小樽とか支笏湖とか定山渓とか
行きたい所が多すぎて決められません~( 。-_-。)

by liang (2014-07-09 00:03) 

ポッポ

liangさん、マラソン後直帰ではないんですね!
まだまだありますよ~。
ニセコ・羊蹄山ルートも、富良野・美瑛ルートも、ドライブは楽しいですよ~。
羊蹄山方面へ行ってマッカリーナでランチ♪なんぞかなり鉄板なルートです。←定山渓も通ります。
いろいろ楽しんでいただきたいです。
by ポッポ (2014-07-09 00:13) 

よーちゃん

このでかいソフトクリームなら、
ちゃっちゃと食べんと、かなり溶けそうやねー(^_^)
北海道、ゆっくり時間かけて回りたいです。
by よーちゃん (2014-07-09 12:10) 

ポッポ

よーちゃんさん、飲むように食べないと間に合いません!
よーちゃんさんはキャンピングカーの旅とかすごく似合いそうに思います。
by ポッポ (2014-07-09 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0