SSブログ

2016年1月の月間走行距離 [ジョギング]

ScreenHunter_14 Feb. 01 15.47

ぐぬぬ。
またしても100キロ到達できず。

月末に1週間空いたのがまずかった。
大阪にランシューを持っていくか迷ったものの、旅先で走る自分を想像できなかったのでやめにした。まあ走らなかっただろう。うん。

2月はもっと走りたいな。
長い時間走る日を作りたいな。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

liang

天気予報見るとそちらは雪ですものね……。
ふつうに外を走れるありがたさを感じます。
例の大会にそなえ、今週「一日中歩き回る日」をやってみます。
by liang (2016-02-02 14:02) 

keroyon

大阪、1週間近くいらしてたんですね!
長居ウインド練習会に来てくださればよかったですのに(^^)
ポッポさまおっしゃって下さったように
2月はちょっと短いですが、お互い頑張りましょう(^-^ゞ
by keroyon (2016-02-03 07:16) 

よーちゃん

私の1月はちょっと頑張って180km。
でもkeroさんやliangさんに比べたら全然ですがー(;^_^A
出張先にシューズ持っていくの悩ましいですよね。
やっぱり荷物でかくなるし。。。
最近はランステでもシューズレンタルできるから
そういうの利用するのもアリかも。
by よーちゃん (2016-02-03 08:27) 

ポッポ

liangさん、ジム帰りに外を走っている人を見かけます。おーすごいなーと感心しますが、私にはやっぱり雪道ジョグは無理です。
ブログ拝見しました!10時間ともなるとすごく盛りだくさんになるんですねぇ。

keroyonさん、大阪は2泊だけだったんですが、その前後にジムに行くことができず結局1週間も空いてしまいました。
長居ウィンドの練習会って、キロ6分でも参加できるんですかぁ? 周回遅れで何回もkeroyonさんとすれ違えて楽しそうです~。

よーちゃんさんになかなか追いつけませーん。
ランシューってけっこうかさばりますよね。特に今回は、冬底のブーツを履いて荷物に革靴を入れたものですから、2足も持っていく余裕がなかったです。シューズレンタル!ランステってそういうサービスもあるんですかぁ。次回はその手でいってみます!
by ポッポ (2016-02-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪に行ってきました社販バンザイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。