SSブログ

2016年5月の月間走行距離 [ジョギング]

5月の月間走行距離は134キロ。

ScreenHunter_24 May. 31 19.23
150キロは行くかと思ったんだけどなぁ。おっかしぃなぁ。
10回は走ったと思うんだけどなぁ。おっかしぃなぁ。
体重ももっと落ちていると思ったんだけどなぁ。おっかしぃなぁ。

5月は1度しかフィットネスジムに行っていない。
ウィークデーはこまめにジム走りをして週末に外走りをすれば、もう少し距離が伸ばせるかな。
6月は1年で一番昼が長いんだから、少しくらい遅くなったって外走りしよう。

昨年は6月にあまり走れなかったのが道マラで苦しい走りとなった要因だから、来月は頑張って走らなければ。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

Mr45

道マラ、ファイト(^^;
by Mr45 (2016-05-31 22:34) 

keroyon

これからがシーズン本番ですね(^^)
道マラ、頑張って下さい(^^)

富士見高原は、高地トレーニング・・というほどでも
なかったかと・・。
夏でも涼しく(なかったですけど)、合宿に適した施設・・
ということで利用していたように思います。
by keroyon (2016-05-31 23:03) 

よーちゃん

道マラ、走られるんですね!
ならば、ここからが大事ですよね。
頑張って下さいませー。
私の5月は216kmでした(^-^)
by よーちゃん (2016-06-01 07:47) 

liang

いや逆にそれしか走ってないのに、よくあの42キロ走れと思います。
道マラアフターでおいしいビールが飲めるよう、
6月はお互い頑張りましょうね~♪
by liang (2016-06-02 07:14) 

ポッポ

Mr45さん、道マラは本命レースなので頑張ります!
と言っても、目指せ!完走!なんですが。

keroyonさん、野辺山の後遺症なのかなかなか思うように走れません。なぜkeroyonさんが峠走を普段の練習に取り入れているのかよくわかりました。
関西の学校は涼を求めて山梨県(長野県?)まで行かれるんですね。私は高校の部活の夏合宿は大雪山のすそ野地域でおこなったんですけど、あそこは夏暑く冬寒い地域なのでむちゃくちゃ日焼けしました。

よーちゃんさん、道マラは毎年走りますよ!!
そうなんです。昨年は6月と7月にあまり走らなかったので大会当日が苦しかったです。
よーちゃんさんいつもすごいですぅ。

liangさん、伸びしろありますかねぇ。ビールはいつ飲んでも美味しいですけど、さらに美味しくする魔法が道マラ完走にはありますよね。
私も6月頑張ります。競争はしませんよ(´∀`)
by ポッポ (2016-06-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。